⭕2022年賀状(干支の寅年)トラ(虎)のイラスト|無料の雛形・テンプレート素材をダウンロード



2022年年賀状無料テンプレート「虎のイラスト」素材です。かわいい2022年に使える年賀状素材の無料で使えるテンプレート素材となります。来年の干支の2022年年賀状無料テンプレートのデザインは寅年にちなんで、鼠のデザインとなります。かわいい虎のデザインが盛り沢山になりますので、虎年の年賀状を作成する時にはご利用頂けるテンプレート素材となります。
 
ねずみのイラストはかわいいイラストから面白い虎年のデザインまで色々なテンプレートがあります。はがきサイズの虎の無料テンプレートからダルマトラやホワイトタイガーなどの変わった種類の年賀状素材があります。2022年にオススメする虎のイラスト素材をご紹介致します。2022年も年賀状を用意して出される場合は早めにかわいいイラスト素材・テンプレートを探しましょう。

2022年の年賀状は無料テンプレートで作成すると楽に作れる

年賀状を用意するのは非常に手間が掛かる為に基本的な年賀状はテンプレートを利用して作成すると簡単にかわいい干支が入っている年賀状を作成出来ます。2022年は寅年(とらどし)となり虎のデザインを利用し年賀状を作成しましょう。2022年に使える無料のテンプレート素材を登録不要・なしで無料ダウンロードをする事が出来ます。2022年はオリンピックの年でもありますのでかわいい・楽しいイラスト入りの年賀状をテンプレートから用意する事で楽に準備が出来ます。

2022年の年賀状は写真や画像を使わない方が良いかも・・

かわいい写真や画像でしたら年賀状に干支を写真や画像を利用する事もありますが、虎年は写真や画像だとリアル過ぎて少し気持ち悪いと思われてしまう場合があります。かわいい写真でも嫌悪感を持たれる場合がありますので、2022年の年賀状はかわいいイラストの素材がオススメです。ワンポイントのイラストとしてもハガキサイズのイラストでも干支の虎はイラストのテンプレート利用が年賀状を送る時にも良いかもしれません。

虎がデザインされたテンプレートが無料で使えるのは楽

どうせ年賀状を準備して出すのならかわいいイラストがデザインされている素材を無料で用意して利用するほうが断然楽に年賀状を作る事が出来ます。子供が小学校の友人に出す年賀状の準備やママ友など関係がある人に出さないとと感じた時には簡単に利用出来るテンプレート素材を印刷し挨拶だけ手書きで済ませてしまうのもありです。年賀状じまいや終活年賀状も最近は早ってきていますので手軽な年賀状でも問題はありません。

2022年に使える無料イラスト年賀状テンプレートをご紹介!

イラストレーターが制作した可愛い干支の虎が描かれている年賀状のテンプレート素材・虎のワンポイント素材となります。年賀状の素材は続々と追加しておりますので、気になる年賀状テンプレートがありましたら、登録不要・なしで簡単にダウンロードを行う事が出来ます。デザインが気になる年賀状素材がありましたら、試しにでもお気軽にダウンロードを行ってみてください。全てフリー素材となりますのでお気軽にご利用ください。

背景が紅白カラーの縁起が良さそうな餅つきをする白虎

餅つき虎

”白トラの餅つきの年賀状イラスト素材で、かわいい二匹の白い虎が持ちつきを行っているお正月らしいテンプレート素材となります。フリー素材ですのでダウンロード後にご利用頂けます。”

背景が縁起が良い印象を与える紅白カラーのデザインとなり、白い虎が二匹で餅つきをしている可愛らしい2022年の年賀状素材となります。餅つきをしている二匹がお正月の雰囲気を演出しているデザインですので、寅年の年賀状としてはピッタリのイラストデザインです。餅つきと虎のテンプレートは無料でダウンロードしご利用頂けます。

陶器・置物の白虎が向き合っている可愛いテンプレート

陶器の白虎

”白い陶器風虎と縁起が良い紅白と金屏風と梅の花のイラストデザインで華やかなテンプレート素材となります。白い陶器風の虎がデザインされている年賀状イラスト素材”

背景が上下に分かれた紅白のデザインとかわいい小さな虎が向き合って座っている2022年の年賀状テンプレート素材となります。印刷した後に手書きで挨拶などを簡単に書く事で直ぐに使える年賀状のテンプレート素材となりますので、白虎や紅白の背景の素材をお探しの場合はダウンロード後にJPGと透過PNGがセットになりますので用途に合わせてご利用ください。

可愛い虎が絵馬を二匹で抱えている年賀状テンプレート

絵馬虎

”二匹の虎が絵馬を持っている2022年のイラスト年賀状の無料素材となります。可愛いキャラクター風の虎二匹が仲良くお正月らしい絵馬を抱えているイラストのデザインとなり”

無料で使える可愛い二匹の虎が描かれているテンプレート素材となり中心で絵馬を二匹の虎が抱えている2022年の年賀状素材としてピッタリなテンプレートです。無料でダウンロードし利用する事が出来る素材ですので虎と絵馬の組み合わせなどをお探しの場合はご利用ください。挨拶は絵馬の中に手書きで書く事が出来るので見た目も楽しい年賀状になります。

縁起が良い破魔矢や絵馬・富士山が描かれた年賀状テンプレート

破魔矢虎

”縁起が良い破魔矢や絵馬・富士山などの可愛らしいイラストが描かれており背景は基本的にはピンク色のデザインのイラスト素材です。白い虎のいr8/2(迫田)宇土デザインとなり2022年の年賀状のイラスト”

白い虎が破魔矢を抱えながら座っており背景には富士山とお正月から縁起が良いと感じられる雰囲気の寅年の年賀状素材となります。富士山以外にも梅の花なども描かれているので見た目もカラフルで年賀状を貰った人にも目立つ虎のデザインです。2022年に年賀状じまいや終活年賀状などで終わりにする最後の年賀状テンプレートとしてもオススメのイラストデザインとなります。

金運が上がりそうなおしゃれ打ちでの小槌と白トラのイラスト素材

打ちでの小槌虎

”可愛い虎のキャラクターが描かれているデザインの年賀状イラスト素材となり縁起の良い打ち出の小槌がイラストとして利用されております。縦型の年賀状テンプレート”

小判や打ちでの小槌が描かれており、虎が赤い頭巾をかぶっているイラストのデザインとなりますので、目上の人や金運を上げたい方に2022年に出す年賀状としてオススメのテンプレート素材です。背景は金色となり可愛らしい虎がイラストで描かれていますので縦型でイラストの年賀状素材をお探しの場合はコチラのテンプレートがオススメの素材となります。

謹賀新年の文字入りの華やかなデザインの2022年「虎年」デザイン

華やかデザイン虎年

”透過PNGがありますので、イラストを透かして写真や画像を入れる事も簡単に出来るテンプレートとなります。2022年の干支の虎が右下”

写真や画像に対応している透過PNGやハガキサイズのワードで文字の入力も出来る華やかなデザインの2022年の年賀状のテンプレートとなります。中央部分の空白に子供の写真や家族写真などが入れれるので編集も簡単に出来るデザインです。梅の花やコマなどお正月らしいデザインと可愛らしいトラがイラストデザインで描かれている素材となります。

2022・あけましておめでとうのイラストフォントと虎のテンプレート

あけましておめでとう・虎

”あけましておめでとうございますの文字入りテンプレート素材となります。素材はJPG・透過PNG・PDFとハガキサイズで印刷が出来る素材となります。”

2022のカラフルな文字とあけましておめでとうのフォントがデザインされている年賀状のテンプレート素材となり、虎が2022の文字の両脇に二匹で挟んでいるデザインとなります。2022の文字はカラフルなデザインとなり、お正月や新年の華やかなイメージを連想させるイラストとなります。JPGやPNG・ワード・PDFがセットなので使いやすい素材を選ぶ事が出来る年賀状素材です。

梅の花&虎&Happy New Yearのおしゃれな年賀状テンプレート

Happy New Year・虎

”可愛いトラが二匹梅の花の中から顔を出していいるデザインの年賀状素材となります。手作り感や手書きにて利用されたい場合は印刷後に直接、文字を手書きで書く事”

シンプルなHappy New Yearの文字と華やかな梅の花がデザインされており可愛らし虎が花の中から覗き込んでいるイラストデザインのテンプレート素材となります。2022年の干支が虎と言う事もあり、年賀状に虎がデザインされていると新年を迎えたと感じさせるデザインとなっています。無料でダウンロードする事で複数の素材がセットでご利用頂けるテンプレートです。

年賀状のテンプレートには色々な種類やデザインがあるから用途に合わせて使おう

無料の年賀状素材は他のサイトでも沢山ありますので、ご紹介したデザイン以外をお探しの場合は2022年年賀状の無料テンプレートなどと検索すれば沢山出てきます。テンプレートを使う事で非常に手間が掛かる年賀状の制作が簡単に可能です。自宅のプリンター(キャノンやエプソン)などでもハガキサイズで印刷が可能な無料で使えるテンプレート素材ですので、印刷する時にはまずは試しで1枚から印刷して問題が無いか確認するのがオススメです。2022年の寅年の年賀状を出される場合は簡単・無料なテンプレートを使いましょう!