📰会社・職場への書類
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理由項目ありのword-Excel-pdf有給休暇申請書の無料テンプレートとなります。有給を取得する時に取得する申請書となり、理由項目は本来は必要ありませんが、設けてある申請書となります。有給休暇を取得する権利を持つ社員...


注文書は外部に発注するときに使用する書類です。発注者が注文内容を記載し、受注者がそれに沿って商品を納入する際に使用されます。注文書の記載については、国税庁によって定められている事項がございます。定められている記載事項は、発注元の氏名と社名の記載があること。取引する日付の記載があること。取引の内容がわかること。取引の金額がわかること。注文書を受け取る事業所の氏名又は名称がわかることが国税庁によって定められています。
書類作成内容が間違っていた際に、すぐに連絡が取れるように発注者の連絡先である電話番号やメールアドレスは記載しておいた方が、ミスがあった際にもスムーズに注文が進みます。今回のテンプレートには、表で管理できるように作成を致しました。左に品目、そして数量、単価、備考と入力していただくだけで注文書が完成し下に合計値が出力されます。そして、上に合計金額が表示されるようになっております。
word・pdf・Excelの素材です。印刷はA4サイズ
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