
📅エクセル(Excel)
文書管理台帳(リスト)雛形・フォーマット「e...
文書管理台帳(リスト)雛形・フォーマット「excel・word」が無料でダウンロード出来るテンプレートです。基本的な項目は業務分類、文書名、作成部署、作成年月日、文書番号、保存期間、改修年月日①、改修年月日②、廃棄年月日...
働いている方の年収がいくらくらいになるのか?を予測する書類です。特に利用されるシチュエーションは各種ローンの申し込みや、保育園の入所申請の際に、保育料がいくらになるかという算定のために利用する書類、年末調整等で扶養から家族が外れないですよというご家族の勤務先への証明になるそうです。また、このテンプレートは会社が発行するものですのでフォーマルな形で発行者である会社名もしっかり伝わるように作成しております。
発行日を書く欄や発行者の印鑑も押せるようになっております。表で証明する部分の詳細は示しております。左に該当付きの記載があり、収入見込金額を各月記入してもらいます。真ん中のセルには、給与過少化を選択する欄があります。そして右の備考欄には、まだ未払いのものに関して見込み等を記載する欄。一番下は、合計欄としております。
word・pdf・Excelの素材です。印刷はA4サイズ
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